2011年8月23日火曜日

8月 マサチューセッツ 肌寒い

急に仕事が休みになったので行ってきました、マサチューセッツ!


魚探に映るベイトの反応は岸際では少なく、
沖に行けば行くほど濃くなっていきます。
ここのところ急に秋めいた陽気になり、雨も降ったので
水温もずいぶん下がりました。

で、釣れました。
20センチのぶらっくとはひき方が違います。




サイズは60センチぐらい。アタリらしきものは3回、釣り上げたのはこれだけです。


ゴムのカヤックが捨てられてました。
夏も もう終わりですね。














たまたまつけたテレビで 鳥人間コンテストをやってました。
東北大学のこの子、ちょっとおかしいんだけど、ちょっといいなぁと、思います。
中学生がそのまま大学生になった感じです。





少し前から我が家でブームなのがこれです
夫婦でゲラゲラ笑いながら見ました。
今はこんなドラマ、やってないのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿