2011年8月22日月曜日

8月  盆バケーション  レイクゲレーロとゴルフ


またまたしても行ってきました、レイクゲレーロ。

減水は相変わらずで、少し釣りにくいですが、まあポツポツ釣れました。
トップには出きらない感じで、小さなクランクベイトが良かったです。






















今回「ワーム」を試してみましたが、
1 どこを引いているか わからない
2 あたりがあったときいつ合わせるのか わからない
3 ブルーギルの猛攻にあって、すぐにちぎれる
あまり釣れませんでした。ワームって難しいです…




久しぶりにゴルフに行きました。



ペブルビーチゴルフリンクスです(大嘘)

 お高いゴルフ場はドレスコードがうるさいですが、
ここは近所のパブリックゴルフ場。
 細かいことは言われません。





















のんびり楽しむゴルフってものすごく楽しい。
スコアとか抜きで、外で遊ぶってやっぱりイイ!ちなみにハーフ59、嫁が54…


ゴルフといえば、これは無茶苦茶だったよなぁ~
喧嘩の道具にゴルフって…

プロゴルファー祈子




2 件のコメント:

  1. unokenさん
    ぺ、ペブルビーチ!ですか。
    爆笑させていただきました。
    次はぜひ剣の舞期待しております。

    返信削除
  2. matiokadesuさん
    自分なりにいい結果だと思います。
    マスターズの招待状がいつ届くか 楽しみですw

    返信削除