2012年10月21日日曜日

2012 夏から秋のまとめ

すっかり更新をサボってました。
9月 カヤックが割れて壊れたので、乗り換え(中古)。

新しいカヤック(中古)は、バイキングカヤック プレデタープロフィッシュです。
安定感があって、スピードもそこそこ。荷物がいっぱい詰めて、
艤装をするところが無いくらいに、よく出来たカヤックです。
結構お気に入り、中古だけど。



大きな魚が釣りたくて、とあるポイントに通ったけど、90UPは釣れなかった。
一緒に行った人が大きな90UPの魚を釣ってくれたのは、嬉しかったなぁ。


サンスイトラウトフェスタに行ってみた。
お昼すぎに着いたら、展示即売会はほぼ売り切れ。
台風が近づいているため、3時前に終了。
永浜いりあさんと、写真を撮ったことが唯一の収穫。


10月


引き続き大物狙いに出るが不発。
多分このポイント、今シーズンはおしまいにすると思う。
90UPは結局釣れなかったなぁ。
来年またがんばろうっと。








バングラデシュ ダッカの季節がやってきた。
大きな魚は釣れなかったけど、数がハンパなく釣れる。
好きなルアーで釣れると嬉しさ倍増。「チャグバグ」大好きなルアーの一つです。


最近のお気に入りは、面影ラッキーホール。
お時間のある方は町山智浩さんの解説を聞いてから聞いてみて下さい。
好き嫌いがはっきり別れると思います。もちろん僕は大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿