2012年10月28日日曜日

2012 ぶらっく釣り大会

朝一から釣りに行こうかと思ったけど、何か体の調子が今ひとつ…
今週はカヤックの釣りを休んで、釣り大会の見学に行く事に。


大きな釣り大会。ぶらっく釣りは相変わらず人気のようです。
釣り大会といっても、会場についたのが8時過ぎなので選手の人はだれもいません。
誰がどこでどれぐらい釣っているのかも、誰が何位なのかもわからないのです。

そんな釣り大会は協賛メーカーが色々な催し物をしています。

1回500円のクジにものすごい人が並んでます。
何が当たるかは知りません。





特に何かを買うわけでもなく、誰かを応援するでもなく、
興味のある新製品があるわけでもないんだけどこういう催し物は好きです。

駐車場から会場まで シャトル船が出ていて 船頭のおじさんが
「このへんは、キャットフィッシュが山盛り釣れるよ」って言ってました。
船の名前は「ポプラ」です。ラブホと、空目しました。





小泉今日子って いい「おばさん」になったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿