2011年11月3日木曜日

11月 バングラディッシュ ダッカ

「最近釣れてるよ」
そんな噂を聞きつけて、10月に通うこと3回…全く釣れない…
全然懲りてないので、またしてもやって来ました。
バングラディッシュ ダッカです。

この日は鳥山もたって、雰囲気は良さげ、
今日こそはと、思って鳥山に向かうも、釣れるのは20センチもないぐらいのセイゴ。
この鳥山はダメだ、そう思い違う場所を探すと、いつの間にか鳥はいなくなり
まったりとした雰囲気。

今回同行した、スリーターポンズの方々、banzyさん、sirosixさんに聞くもあまり良くないとのこと。
今回もダメなのか?この場所との相性が良くないのか?
と、思っていると、僕にバングラディッシュの神様が降りてきました!!



まずは50センチぐらい、バイブレーションです。


その後70UPを三連発。すべてバイブレーション。

好調なので、近くにいたsirosixさんを呼ぶと



そして、時合い終了。


バングラディッシュの神様ありがとう!いい釣りが出来ました。
ところで、バングラディッシュってイスラム教?仏教?



THE TIMERS / 宗教ロック



5 件のコメント:

  1. 神が舞い降りましたか!さすがです!
    独り占めでしたね~。
    私にはこなかったみたいです。次回はがんばります。

    返信削除
  2. Σ(゚∀゚ノ)ノキャーけんちゃん素敵♥

    返信削除
  3. ホリゾーさん
    いやほら、前回はダメダメでしたから…
    ちょっとぐらいイイ思いしてもバチは当たらないかと(笑)

    フグ夫さん
    ありがとう、ありがとう。
    いやあ、自分で言うのも何だけど、やればできる子だから!

    返信削除
  4. 今回は先生のおかげでいい魚がとれました。

    私の方のブログにも先生のお写真を使わさせていただきました。

    今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. sirosixさん

    海の上で聞いた漁業権の話 とてもためになり面白かったです。
    続きをまた聞かせて下さい。

    返信削除