2011年7月3日日曜日

7月 マサチューセッツ ケープコッド

ブチさんからホットライン!
「そろそろいい感じですよ!80UPも釣れました!」
「まじっすか!!」
と、いうわけで行ってきました
マサチューセッツ州ケープコッドです。

























ブチさん曰く
「もうそろそろ、ベイトのボラも大きくなってきてルアーに反応しますよ!」

塗装がはげてるのは、わざとです(嘘)



















なるほど、大きさがピッタリです。
マッチザベイトってやつですね!










で、釣れました。
かなり、嬉しかったです。
ここにかよい始めて3シーズン目。

念願の一尾です!


















えさが豊富でまるまると太ってます。
かなり引きました。スピンキャストでは獲れなさそうです。



この一匹でもうおなか一杯です。7時過ぎには終了です。




小型ビデオカメラを買いました。 
SONY MHS-PM5です。360度撮れるカメラです。



防水ではないのでカヤックから使うのはまだコワいです。

ジップロックにでも入れてみようかな…




甲本ヒロト&真島昌利 気持ちE




3 件のコメント:

  1. 通い通ってのゴツイ魚おめでとうございます!
    それにしても、そっくりなマッチザベイトですね~
    特に無河口な目とか(笑)

    異国の地を想定したタックルあるんで、行ってみたいですね~
    果たして釣れるまでに何シーズンかかるかなぁ・・・。

    返信削除
  2. 誤字脱字スミマセン・・・
    「無河口」じゃなく「無加工」でしたね(汗)
    まだまだキーを連打するにも修行が足りなかったようです。

    返信削除
  3. のっちさん
    梅雨明けまで釣れて、その後は少しお休みだそうです。
    一番いいのは10月らしいのです。80UPがトップでバホバホ?
    そのときは是非ご一緒に!

    返信削除