2011年7月29日金曜日

7月 マサチューセッツ

もうそろそろ北米に移住しよう!と、家族に切り出すこともできないので
自家用ジェットでまたしても行ってきました、マサチューセッツ。

この日は  banzyさん、玉砕せんせい、ブチさんと一緒です。
みなさんそれぞれポイントに散り、それぞれいいサイズを釣ってます。




















ブチさん「小さい小さい70ぐらいだよ」
なんて言います。
普通に考えたら70は大きいです。



このあいだまでと魚のいるところが違いました。少し散らばってきているようです。
やっと見つけたと思ったら、ショートバイト…船べりでバラシ…
で、わたくし、ボウズです。

お昼ごはんを食べながら、釣れた話、どうやって釣ったかを聞きました。
テストのあとに答え合わせをして、できる子に勉強を教えてもらったような感じです。
次は出来そうな気がしてきた。



胸いっぱいの愛を

Lussi in the Sky - Whole Lotta Love


0 件のコメント:

コメントを投稿