2012年6月26日火曜日

6月 鱸釣りと虫取り、マクロレンズ

鱸釣りに明け方から行ってきました。魚っけはあるけど、なかなか釣れない。
なんとか1匹釣れたところで、風が強くなり終了。

まだ、9時過ぎ。このまま帰るのも何なので、
またしても虫取りに連れてってもらいました。

最近マクロレンズを買いまして、写真を取るのが楽しくてしかたない。

 接写ができるって楽しい。
キリギリス
 小さい頃、羽をむしって遊んだけど、悪い遊びだったな~…
 初めて見た、コガネムシ。
コガネムシは金持ちだって言うけど、持ってないと思う。
なぜか動かない虻。



 アマガエル、たくさんいて写真を撮りまくってたら
「カエルがたくさんいるってことは、蛇も近くにいるよ」
こわいので退散です。


ゲームミュージックでは、これが一番好き。
リブルラブル

0 件のコメント:

コメントを投稿