2014年4月13日日曜日

4月前半 ナマズ セイゴ

なまず釣り好調。

10回出て1回乗るぐらい。
フックンギ率10%ぐらい。
それぐらいが楽しい。



カヤックの釣りも楽しい。 




        ぼくの目は猫の目


2014年3月12日水曜日

エミネム先生が教える第二弾

「シーバス釣り教えてよ」
そんな声にエミネム先生が中途半端に答えてくれました。 ) )

2014年3月9日日曜日

エミネム先生が教える


釣り場で声をかけられることがあります。
「カヤック楽しそうですね。ちょっとやってみたいんですよね」
そんな声にエミネム先生が答えてくれました。






2013年12月1日日曜日

12月 湾奥 カヤック 鱸です。

たぶん今年最後の湾奥。
なんとなく釣れる予感はあったんだ。
思ってたサイズより少し小さかったけど満足。







釣りに行くとき ラジオから流れてきたベースの人の曲。
すごくかっこいい。


2013年11月26日火曜日

11月 ニューマイコー 鱸釣り(見学)

鱸釣りの「見学」に行きました。
今時期の鱸は太ってて大きい。

本当は釣りたかった…釣れなかった…ううぅぅぅ…






2013年11月4日月曜日

2013-11 湾奥カヤック 最盛期。



湾奥カヤック最盛期です。
小さい魚しか釣れなかったけど、一日中(7時から3時)まで
トップウォータープラグで釣れるから面白い。




2013年10月20日日曜日

鰹の一本釣り

鰹の一本釣りに行きました。
海況悪くあまり釣れませんでしたが
船長がみんなのお土産分を釣ってくれました。

長井 釣り船 長助丸
http://www.chowari.jp/ship00798.html