2012年3月24日土曜日

2012 フッシングショー

2年前の春、フィッシングショーにてとあるブースのお姉さんに言われた一言

「報道関係以外の写真はお断りしてます。」
ポッキリと折れた心を治すために、リベンジにやって来ました!フッシングショー。

まずはホエール先生に写真の撮り方を指導してもらい。

ジャクソンのお姉さん、やさしい。

メガバスのお姉さん 割とタイプです。

アイマのお姉さん、衣装もカワイイ。

 デュエルのお姉さん、衣装が派手です。

天才武田さん、一番緊張しました。
 モーリスのお姉さん。笑顔が素敵です。だいぶ図々しくなって来ました、ぼく。
 ヤマハのお姉さん。キレイでした。かなり調子に乗ってます、私。
 ノリオ田辺、お疲れのところありがとうございました。
 フーターズのお姉さん。もうビックリです。
 ジャッカルのお姉さん。「フーターズのお姉さんってさ、(以下省略)」そんな話に付き合ってくれました。

ハヤブサのお姉さん。ベラルーシの使者です。
ダイワのお姉さん。大手ってスゴイね。


 テロリスト
ご満悦です。

 去年のアングラーズアイドルのお姉さん。カワイイです。

 グレ釣り体験。

折れた心はすっかり癒えました。

釣り道具はあまり見なかったけど、その中でも気になったのは
新しいカルカッタ イグジスト です。
どちらも高くてなかなか買えないですけどね…

今回 小林重工を見かけなかったけど、YouTubeでいい事言ってる


6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    いつもいつも楽しそうで、見てるとなんだか幸せになってしまいます。
    これ見てたら久々に行きたくなってきました。でも…現在インフル闘病中!!これで行ったら怒られるだろうな…

    返信削除
  2. >ホエア君
    フッシングショー楽しいです。金曜日だと、人が少なくメーカーの人も暇なので丁寧な説明をしてくれます。フーターズの人も暇そうでした。
    でも、インフルはタイヘンなのでご自愛ください。来年行きましょう!

    返信削除
  3. 前略、先日はありがとうございました。
    1日お供させていただいて大変勉強になりました。
    お姉さんに声を掛けるタイミング、狙ったお姉さんが戻って来るまで何度でも足を運ぶ粘り強さ、好みのタイプ…以下省略。さすが魔神様です、感服いたしました。

    ところで、
    カメラマン兼カバン持ちとして頑張らせていただいたつもりなのですが…仕事ぶりはご満足いただけましたでしょうか?

    私に軽く蹴りを入れた事や私とのツーショットは楽しかった思い出には入らないんですね…

    またお会い出来るのを楽しみにしてます。

    かしこ

    返信削除
  4. mikoliさん
    お団子ごちそうさまでした。とても美味しく、帰ったその日に全部食べてしまいました。

    ツーショット写真は、こっそり楽しむので非公開です。

    返信削除
  5. 先日は有り難うございました。60センチメジナの疑似体験、いや大変お見事でございました。
    ところで先生、ダイワブースで長いことベイトフィネスの説明を聞かれてましたね。しかも随分熱心に聞かれてらっしゃいましたが、あれはナンかの罰ゲームですか?

    返信削除
  6. banzyさん
    ベイトフィネスのコトは聞いてません。聞いていたのは「オープンウォーターにおける中空フロッグの有効性」です。楽しかったです。

    罰ゲーム的な事はフーターズギャルに話しかけたとき、期待外れな感情を表に出さないように気を付けてたコトです。辛かったです。

    返信削除