2012年3月3日土曜日

2012ボートショー

仕事が休みになったのでボートショー。
カヤック関連は少ししか出てなかっったけど、いろいろな人にあえて時間が足りなかったぐらい。
仕事をサボったのは俺だけじゃないはずだ!
700キロもある鹿ムースと狼のあしあと、それをカヌーで観に行くツアーをしている
佐久間ガイドツアーさん、普通の口調で話していることが現実離れし過ぎで面白い。
その隣で「カヤックに興味はありますか?」と、
優しく話しかけてくれる コアアウトフィッターさんのお姉さん。美人です。
日本全国で稼動しているジェットスキーはおよそ10万台あるそうです。
ひたすら速さを求める人(100キロ以上出るらしい)、くるくる回るのが好きな人
ツーリングが好きな人、いろいろな楽しみ方がジェットにはあるそうです。
とても面白そうなのですが どうしてジェットに乗ってる人は……以下省略
松方弘樹が座ってそうな椅子、椅子だけで140万円にビックリ。
水圧で空をとぶ遊び、フランス人が考えたらしい。パンフレットが秀逸。



遊んでいる人の話は面白い。
好きなものを楽しく喋ってくれる人がたくさんいるボートショーでした。

THE TIMERS - Day Dream Believer 





2 件のコメント:

  1. コアアウトフィッターズのおねえさんの写真は?
    とっているんでしょう?
    Pescador

    返信削除
  2. いいえ、撮ってません。コッソリ仲良くしようとしてるので内緒です。

    返信削除